最悪の事態…お母さんが熱を出すと……(;´Д`) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜😊✨


 今週の火曜の夜に娘2が熱を出しまして…
 でも37.8℃とかでそんなに高くないし〜風邪かな~って様子見してたんですよ🫥

 水曜日、木曜日学校も休ませて一応部屋で過ごさせて…
 
 熱も水曜日には下がってもう大丈夫かな?と思ったら木曜日またそんなに高くない熱出てね🫥
 
 アレ?一応病院いったほうがいいか〜って病院行ったらまさかのコロナやったんです🫥🫥🫥

     ゲッ😱っとなりました😱

 ほんで私ね、今まで家族がコロナなってもインフルエンザなっても、1番近づいてる(看病するので)にもかかわらず移らんのですよ🙊🙊🙊

 なのに今回移ってしまって…金曜日から熱出まして…

 部屋に隔離されたいんですけど、娘2のご飯もちゃんとしてやらなあかんし😨
 
旦那に頼んでチンのうどんとか買ってきてもらったんですけどね🫥
 でもチンして出してあげるのは私やし(旦那は仕事やったからしゃーない)

 娘2の水筒とかも減ってても気づいてあげるの私だけやし😨
 
 中々部屋に引っ込んでるの大変です😭😭😭

 なるべく誰もおらんときに部屋から下りて(私の部屋は3階でキッチンとリビングは2階)手も消毒してからぱぱっと水筒の水入れ替えたりしてます😨

 お母さんが熱を出すと…ホントに回らないですよね😱娘2の隔離は今日までなんで娘2に色々頼みます(笑)

 金曜日…まだ私が熱を出す前の…お弁当です🍱


 前の日のハヤシライス残ってたのでそれを✨✨
 
 今は薬を飲んで熱が下がってる間は、そんなにぐったりしてなくて、まだ楽な方です✨でも早く治ってくれ〜🙈