ギリギリでまだ勝ってる…(笑) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



    こんにちはございます〜😊✨

 三連休の土曜日にスノーボードに行ってきました✨
 もう子供達も大っきくなったので、楽ちんだわ〜🤗

 長女(高1)はもうリフトも一人で乗れるので、私と旦那で次女(中2)3女(小6)と二手に分かれて乗って、滑って降りれるようになりました🤩

 小さい時は、旦那と交代で子供達と遊んで、一人づつ滑ってたので、みんなで滑れるようになって楽しかったです✨✨一緒に行ってくれる間は私も頑張りたい…(笑)(筋肉痛エグいけど🙈🙈🙈)

 そのうち友達と行くようになって、相手してくれへんなるやろうし〜😭まだギリギリで勝ってるけど、すぐに追い越されて「ママ下手くそ〜」ゆわれるやろうし〜🫣その時は歳のせいにしよ😂👍

 ひるがの高原に行ってきました✨
 ラブラブみたいにお揃いのウェア(笑)
 天気はあんま良くなかったけど🫥🫥🫥

     楽しかったですーーー❗

 それでは…   🍱今日のお弁当🍱

・唐揚げ(冷凍カニ)
・きのこビーフン
・ウインナー
・ポールウインナー入りちくわ
・ガリバタレンコン
・ネギ入り卵焼き
・チーズベーコン

…そして…私のお弁当の空いてるとこには…

 袋に入れた味噌汁を(笑)
 会社でマグカップに移してチンしました(笑)

 娘っ子達〜今日も元気に帰って来てねーーー❗
     大好きやで〜😍😍😍