当分頑張れる昼ご飯(*^^*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



    こんばんはございます〜😊✨

 こないだ娘1と話してたらお弁当丼ぶり嬉しいと…おかんの手抜きメニューやったのに😂😂😂

 なので…


 親子丼にしました✨
 ラックちーーーん😂✨

 そして昨日と今日の私のまかない✨

 昨日はペスカトーレ✨姉ちゃんはパスタが得意で何作ってもウマーイです✨
 そして今日は何と😍😍私の大好物のステーキ🐂
 もう美味しすぎて😍😍😍当分頑張れるわ🤗✨