もこもこって…何やねん(;^ω^) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜😊✨

 毎日スープジャーをもたせるようになってから、だいたい朝に味噌汁作って夜も食べてもらったりしてたんですけど、朝バタバタしてると作れない(笑)そんな時は…

      贅沢に使います(笑)
 近所のスーパーで安くなってたけど120円くらいしました😂自分には使わない代物🫣🫣🫣

 食べた事無いから美味しいのかは知らない(笑)
      今度聞いてみよ😋✨

 それでは…  🍱今日のお弁当🍱

・トマト🍅
・うずらベーコン
・味玉
・ウインナー
・ちくわチーズ
・ゴーヤーチャンプルー
・きんぴらゴボウ
・菜の花の白和え

娘っ子の✨✨

母ちゃん&姉ちゃんの✨

 私、菜の花大好きで、白和えも大好きなんです✨
   けど、娘っ子達白和え嫌いで😭😭😭
  「何かもこもこするから嫌やねん」って…

  白和えもこもこするって…何やねん❗❗😂

 娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい✨✨
     大好きやで~🥰🥰🥰🥰