お父ちゃんと一緒(笑) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜😊✨


 私ね、もうずっと母ちゃんの髪を切ってるんですけど、(美容学校通ってただけの素人)昨日頼まれたんで実家に行ったんですよ✨

 それで「最近良く宣伝してるユーキャンの日本の名作ってあるねんけどなぁ~あれ欲しくて、旦那に言うたら、んなもん頭に入らへんで~とかゆうねんで〜欲しいのに(笑)」って世間ばなし的にしたんですよ😊

 そしたら…「あるで、それ」と母ちゃん😳

 私「え、あるん?買ったん?」

 母ちゃん「父ちゃんが欲しがったから去年買ったで~あげるわ〜(笑)あんた父ちゃんとおんなじもん欲しがるなぁ(笑)」

 私「やった(笑)」


  私は日本の名作を手に入れた✨✨

   洗いもんとかしながら聞きますわ🤩✨
 思いがけなく父ちゃんの形見が増えて嬉しいです(笑)

 それでは…   🍱今日のお弁当🍱


・トマト🍅
・菜の花おひたし
・スパゲティ
・チーズベーコン
・唐揚げ(冷凍の)
・ウインナー
・卵焼き

娘っ子の✨
 その残りを詰めた私の弁当🍱晩のそうめんチャンプルーの残りも入ってます〜😋✨

 娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい✨✨
       大好きやで~😍😍😍😍