何それ(笑) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!


     こんばんはございます~😊✨

  今日は娘3が朝から「ママー推しのLIVEあるから行ってくるわ〜」って…「へ?!LIVE?!急に行って入れるやつなん? 」と聞くと「入らへん〜様子見に行くだけ〜まわりの」って(笑)?!?!?!

      なんなんそれ😂😂😂  
 コンサート会場の音漏れ聞きに行くみたいな事なのかしら?よくわかりませんでした😂

     まぁ楽しいならいーわね✨✨

 とゆう事で娘3はお昼いらないので、2人分です✨
     今日は途中経過撮り忘れた〜🫠


        🍱今日のお弁当🍱
・卵焼き
・ひじき
・ほうれん草のおひたし
・ハンバーグ(冷凍)
・バターコーン
・うずらベーコン
・チーちく

   そして私のまかない😍😍

      大好きなたらこパスタ😍
    からあげとゴーヤサラダ😁😁😁
      めちゃウマでした😗✨