割ってしまってごめんね… | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!


    こんばんはございます~😊✨

 今日は娘3がまたまたお菓子作り😊✨もうお手の物で私が仕事の間に一人で作っちゃうホロホロクッキー✨✨

ハート型のとかかわいいやつあったのに、写真撮ろうとしてスマホ落として割ってまうかーさん……😭

 「ギャーごめんごめんめちゃごめーん😭😭」
        と謝るかーさんに
   「別にいーよー✨食べるやつやから✨」
  と言ってくれる娘3🥹なんて優しい🥹✨
  
   味も間違い無しで美味しかったです🥰🥰

       では今日のお弁当✨


        🍱今日のお弁当🍱
・ほうれん草のおひたし
・春巻き
・明宝ハム(お土産です✨めちゃ美味しい✨)
・うずらベーコン
・揚げ焼売
・卵焼き
・チーちく
・サツマイモハニーバター


 

 



 

 



    みんな家で食べるんですけどね(笑)

 そして私の昼ごはん🥰✨姉ちゃんのまかない✨

 今日はなんと🥳🥳うなぎしてくれました〜🥳🥳
      半田そうめん付き✨✨
     めちゃくちゃ美味しい〜🩷🩷
         最高でした✨