簡単なチラシは直ぐにΞ('-'*)ノ ササッ | 大人可愛いデザイン名刺・ショップカード・ショップシール・チラシ・リーフレット

大人可愛いデザイン名刺・ショップカード・ショップシール・チラシ・リーフレット

大人可愛いデザイン名刺他、テンプレート多数

 
            

こんにちわ。名刺・チラシ・オリジナル年賀状のデザインをしていますKyoko.Kです。
もうひとつの仕事。健康体操(ストレッチ)の講習をしております。

$デザイン大好き♪写真入り年賀状・オリジナル名刺・フライヤー今週の日曜日も月に1回開催される

県立四季の森公園内にて『青空健康体操』の日でした(*^▽^*)

画像は2月の体操の様子。2月の朝の9時は

まだまだ寒かったので

少人数でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
画像は四季の森のHPよりお借りしました。

来月分のチラシはこちらこれ↓来月からは10時スタートになります。


$デザイン大好き♪写真入り年賀状・オリジナル名刺・フライヤー

この様な↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓レイアウトだけのチラシも承ります  

$デザイン大好き♪写真入り年賀状・オリジナル名刺・フライヤー
こんなモノクロの書類も忙しい方に代わって作成致します(* ̄Oノ ̄*)

オーダーを午前中に頂けましたら次の日にはデーターで納品させて頂きます。


[レイアウトを必要とする簡単なチラシ]
A4サイズ¥2,000~¥3,000です♪
(内容量が多い場合は追加料金を頂きます)
全てデータでのお渡しとなります。
レイアウトの見本を画像で確認して頂き、多少の変更は1回まで無料。
お申込みの際に記載する内容を教えて頂ければ、お見積りをお出し致します。




オリジナルペタを作りました~
これ↓☆^(o≧▽゚)oイエィ♪
読者登録してねペタしてね
右上矢印オリジナルの読者登録バナーも作成承ります。
読者登録100名を目指して
あと、1人∑(〃゚ o ゚〃) マジデ!!
100人に達成したら、何かするぅぅぅ??????

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ よかったら応援ポチしてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪
にほんブログ村