汗かいた・・・。 | NANA.SMILE.blog

NANA.SMILE.blog

nanaの毎日を書いてるよ★

今日は、りこが書きます!!


今日は家庭科でほうれん草を、ゆでる勉強をしたよラブラブ

朝友達と学校まで行こうとしたら・・・。


なんと!

ほうれん草を忘れてしまったがび~ん


取りに行くか、行かないか迷いましたショック!

でも、みんな持ってきていたから急いで家に・・・




家に着くのに、5分かかって、着席は15分。


家に着いたのが、8時5分あと10分で行かなきゃっ

と思い急いで家を出たら大事なものを忘れたガーン


コレがないと家庭科に参加できないもの!


みんな当ててみてね!


二つあるよRollingStones








話し変わりまして・・・。



髪の毛を切ったよ!!


だいたい20センチぐらいかな??


写真は今度のせまーす”


学校の子は2人しかきずかなかったょ~^-^


それにビックリしたのが、先生も同じぐらいきってたよわらい


ペタしてね