いよいよ明日!! | NANA.SMILE.blog

NANA.SMILE.blog

nanaの毎日を書いてるよ★

こんにちわードキドキ




こないだは、RONIスタイルブックに撮影に呼んでいただきました!




そして、明日RONIスタイルブックvo.l2いよいよ発売するよニコニコ






NANA.SMILE.blog



表紙は、ひなちゃんとせいかちゃん音譜



撮影が一緒だったのは、ひなちゃん、せいかちゃん、りなちゃん、めいちゃん、ななだよ!




フロクは、トートバックトポーチ!

バックは、ヨコ32cm,タテ22cm,マチ11cm



NANA.SMILE.blog photo:01









みんな買ってね~ニコニコ





後もうひとつ報告~クラッカー


テーマ:

photo:01


RONIイベント情報!!

RONIスタイルブック vol.2の発売を記念して、誌面に登場しているモデルたちが下記のお店にやってくるよー


5/11(土) 11:00~15:00
RONI原宿店
ヒナ©&リナ©

ドキドキ5/18(土) 11:00~15:00
RONI京王百貨店新宿店
リナ©&ナナ©

5/19(日) 11:00~15:00
RONI浦和パルコ店
ヒナ©&リナ©

当日、RONIコーデでお店に遊びにいくと、スナップされちゃうかも!
とくにスタイリングが上手だった女の子は後日、RONIのホームページで紹介されちゃうからぜひ、行ってみてー

RONIスタイルブックはお近くの書店amazon、またはRONI原宿店にて
5/11(土)販売スタートっ

◎京王百貨店新宿店、浦和パルコ店でもイベント開催日のみ、お店でGETできちゃうよー♪



菜々は、11日京王百貨店に、りなちゃんといきます♪

みんなぜひきてねードキドキ