会社員でもできる♡リッチライフサポーター

岐阜県在住 なおみ です♪

会社員 × 資産形成 × スピリチュアル


心まで豊かになる
ワタシらしいリッチライフを叶える秘訣を発信しています♡

 

エレガントライン

 


何も考えずに思いきり笑いたい

だけど、お笑いを見ても笑えない

 

という名古屋人におすすめ?

 

 

私の最近のハマりを呟かせてください~笑

 

 

出典:写真AC

 

 

少し前、霊視セラピスト りんさん

「うるさいぐらい大笑いしてください」

って言われたんです

 

 

お笑いの動画を観るのも

おすすめしてくださったので

観てみたんですけど

 

なんというか…

 

抵抗感?直視できない、笑えない...

みたいな感じだったんです



笑って邪気を跳ね返す

喜ぶことを許可する

 

↑これが目的だから

”お笑い”に限定しなくても良いんだろうけど…

 

ちょっと放置してました。。。

 

 

そしたら数日前に

突然おすすめに上がってきた動画が

めちゃヒット♪

 

 

それがコチラ↓

 

 

使わない言葉もあるけど

ほぼほぼ分かる~笑

 

「めいえき」は日常用語だし

「ほかっといて」って言っちゃうよね~笑
 

名古屋、名古屋近郊にお住いの方には

ぜひ観てほしいっ♪

 

 

他にも面白い動画がたくさんあります~!

↑近々参拝させていただこうと思います

龍泉寺といえば…あのCMが頭に流れません??笑

 

 

出典:写真AC

 

 

そうそう♪

 

私、投資の学校の仲間とのzoom会で

方言を聴くとキュンとするんですよね♡

 

 

他の地域の方言動画を観て

キュンキュンしよっかな♪

 

 

お笑いを観て笑えない自分を

責める必要は全くないし

 

自分なりの笑いのツボがあるはずだし

 

良いタイミングで突然出会えるから

焦らなくてもイイなんだぁ~と思います♡
 

 

ゴールドライン

スピリットの豊かさ、お金の豊かさ

心からの幸せを叶えたい方

お気軽にご連絡ください♡