母の友人からお皿を頂きました爆  笑

 

ありがとうございます!!

大切にいっぱい使います。

 

頂いたのはこちらのお皿指差し

 

橘吉のお皿3枚です。

白×紺の色使い好きなのよね。

 

実はまだ頂いています。

 

このお皿は2枚頂きました。

柄がかわいいキラキラ

 

刻印をみてもどこのお皿かわからなかったのですが・・・あせる

 

どうやら三洋陶器のブルーエルベのようです。

 

ちなみに、食器の断捨離はほぼ終わっています。

 

断捨離はほぼ終わっているけれど・・・これ以上は食器棚に入らない滝汗

新しい食器を頂いたり買ったりしたら何かを断捨離しないといけません。

 

さて、どの食器を断捨離しようかな。

家族会議しないとね。

 

決まったらご報告します!!

 

 

 

 

 

食器棚にスペースができたらほしい食器たち

↓↓

Glad ラウンドプレート 20cm マットブラック 皿

黒や渋い色のラウンドプレートが気になります。

 

結 プレート 小皿 赤 10.8cm 100g レッド 菓子皿 丸皿 皿 日本製 美濃焼 和食器 ソーサー コースター デザート 和菓子 お祝い 結び 結婚式 節分 ひな祭り 食器 国産 陶器 小田陶器 みずなみ焼 食洗器対応可 ラッピング不可

このお皿かわいいのよね。

 

波佐見焼 面取 小鉢 ボウル 小 ネイビー ベージュ ダークグリーン コハク モダン おしゃれ

小鉢もほしいの。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村