今年買った洋服は今のところショーツと

 

 

靴下だけだったことに気がついた私。

 

 

なのに洋服が増えているのよねキョロキョロ

 

なんでだろう??

 

あっ・・・お下がりをけっこうもらってる。

 

最近もらったお下がりたち。

↓↓

チェックのシャツ2枚とニットを頂きました爆  笑

 

いつもらったか忘れちゃうから、なるべくはやく書かないとね。

 

ここ数年母や母の友人たちが断捨離をしているので、洋服や雑貨を頂くことが増えました。

 

気に入ったものがあるとうっかりもらっちゃうの。

収納スペースないのにねキョロキョロ

 

もらったお下がりの洋服たちはいっぱい使っていきます!!

 

 

 

 

 

 

収納スペースがあればほしかった洋服たち

↓↓

フェアアイルクルーネックセーター(長袖)

これ、めっちゃかわいい!!

買いに走るところだったんだけど・・・。

引き出しからあふれでてる洋服をみてぐっとがまんしました。

 

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

約3年前にベージュを買って現在も愛用中。

着心地もいいしいろいろな洋服にあわせやすいので他の色も追加したい。

ライトグレー、ピンク、イエローがほしいのよね。

 

 

パデッドシャツジャケット

このジャケットのブルーも素敵キラキラ

 

来年こそ引き出しからあふれでてる洋服をどうにかしてほしい服を買えるようにしなくっちゃ。

がんばるぞ!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村