母の白いパンツのダーニングをはじめた私。

白いレース糸を使って繕っています。

 

 

あいかわずダーニングマッシュルームは持っていません滝汗

 

今回ダーニングマッシュルームのかわりに使ったのはこれ。

 

ブラックライトの電球です。

 

 

以前ジーパンをダーニンしたときに使ったのと同じ電球です。

 

ガラスなので私なりに慎重に使っています。

 

ひたすらタンバリンダーニングで繕っています。

 

このパンツ思ったよりもシミがあるのよね滝汗

 

こんなかんじでダーニングしています。

 

糸の始末をしていないタンバリンダーニングがけっこうあります。

 

はじめは糸の始末をしてから次のタンバリンダーニングをしていたけれど、バランスをみてから糸の始末をしたほうがいいことに気がついたのよねニヤニヤ

 

これからは全体のバランスをみてから糸の始末をしていく予定。

 

糸の始末をしないでしあげるのもアリな気がするけれど、私のパンツではないので今回はちゃんといとの始末をしていきます。

 

まだまだシミがあるのでひたすらタンバリンダーニングしていきます。

 

完成したらご報告します!!

 

 

 

 

 

今だにダーニングマッシュルームを持っていない私。

ダーニングマッシュルームがなくてもダーニングできるけど、いずれはダーニングマッシュルームがほしいのよね。

 

気になるダーニングマッシュルームたち

↓↓

ダーニングマッシュルームセット〈ボックス〉【clover】

ダーニングマッシュルームの土台が付け替え式でダーニングに必要な道具と糸が揃っているダーニングマッシュルームセット。

 

クロバー ダーニングマッシュルーム-Darning Mushroom- 付け替え式(57-910) (H)_5b_

ダーニングマッシュルームの土台が付け替え式で手芸針とリングゴム付。

糸をいっぱい持っているならこっちがいいかな。

 

PRYM・ダーニングマッシュルーム 編み物・生地補正ツールの王道・キノコタイプ ニット修正 ほころびかがり用 611 266

お手頃価格でかわいいのが魅力のダーニングマッシュルーム。

 

【ふるさと納税】 Design Labo i ダーニングマッシュルーム かえで

このダーニングマッシュルームも気になるのよね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村