先日ユニクロのリブニットをリメイクしてスヌードを作りました。

 

 

作っている途中でほったらかしちゃったので出来上がるまでに時間はかかっちゃったけど・・・。

 

めっちゃかわいくできたので大満足。

あったかーい爆  笑

 

実は、ユニクロのリブニットの白をあと2枚持っているの。

何か作ろうと思っていたらしく、すでに切ってある・・・。

 

写真は切ってしまった前身頃と後ろ見頃。

 

何を作るつもりだったかはまったく覚えていませんキョロキョロ

やっぱりちゃんと記録を残しておかないとだめね。

 

このユニクロのリブニットを使ってリメイクしていきたいと思います。

暖かくなる前にリメイクしないとまたほったらかしちゃうので、2月中にリメイクできるようにがんばります。

 

できたらご報告します!!

 

 

 

 

 

今までリメイクした記事の一覧です。

下矢印下矢印

お時間があるときに読んで頂けるとうれしいです爆  笑

 

 

 

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)

ユニクロのリブニットって名脇役。

やせている頃、寒い日のコーデによく使っていました。

 

 

ヒートテックフリースタートルネックT(長袖)

ぽっちゃりな今はフリースタートルネックTを愛用中。

色違いで6枚持ってます。

ほどよい厚みがあってからだのラインをうまくカバーしてくれるのがいいのよね爆  笑

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村