寒くなるとガッサガサになる私の手。

クリームをぬらないこともよくあったの・・・キョロキョロ

でもね、手美人を目指してこまめにクリームをぬるようになりました。

 

少し前まで使っていたのはニベアクリーム。

青缶を使ってました。

 

ほとんど手のお手入れをしていなかった私にはニベアで十分!!

お手頃価格でお財布に優しいのも魅力なのよね。

香りも好き照れ

 

でもね、リピはしません。

リピしない理由。

↓↓

 

新しいクリームはセラミド配合のモノがよくていろいろチェックしていたら、気になっていたモノが我が家にあったのびっくり

 

それがこちら指差し

 

ニベアスキンミルクU〈ボディ用乳液〉クリーミィです。

 

ニベアスキンミルクはお手頃価格なのにセラミドNGが配合されているので目をつけていました。

 

そのニベアスキンミルクが我が家の洗面所にあった!!

 

基礎化粧品を使わない父の肌があまりにもカッサカサだったので、母が買ってきたらしい。

ニベアスキンミルクが気になっていることを伝えたら使っていいと言われました爆  笑

 

ありがとう、お母さん!

 

基礎化粧品って人によってあうあわないがあるから、容量があるモノを買うときって躊躇するのよね。

 

お試しができるのはありがたい。

1週間くらい使わせてもらって肌にあったら自分用にニベアスキンミルクを買うつもりです。

 

購入したらご報告します!!

 

 

 

 

 

買い物忘備録の記事一覧です。

下矢印下矢印

お時間があるときに読んで頂けるとうれしいです爆  笑

 

 

 

 

【ポイント5倍】花王 ニベア スキンミルク クリーミィ 200g

我が家にあったニベアスキンミルクU〈ボディ用乳液〉クリーミィ。

 

 

ロート製薬 ケアセラAP フェイス&ボディ 乳液 200mL

ケアセラのローションはちょっと前まで使っていました。

私の肌と相性のいいローションのひとつなのよね。

 

 

ロート製薬 ケアセラ APフェイス&ボディクリーム セラミドプラス×7種の天然型セラミド配合 無香料 70g

ケアセラのクリームはまだ使ったことがないのよね。

めっちゃ気になる。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村