お気に入りのサンタさんをだしてクリスマスの飾りつけをはじめた我が家。

 

 

今度は壁にかけるクリスマスの飾りをだしました。

 

それがこちら指差し

 

かわいいドキドキ

 

クリスマスグッズってなんでこんなにかわいいのかしら。

 

問題は飾る場所。

残念ながらこのクリスマスの飾りにはスタンドはついません。

 

我が家の壁のほとんどは砂壁。

気軽に壁に穴をあけられないのよね笑い泣き

 

普通の壁もあるんだけど・・・。

家族会議で基本画鋲NGになってます。

 

なので・・・

お皿を飾るスタンドにこのクリスマスの飾りを置いて

 

前に小さなサンタさんたちをならべています。

 

やっぱりクリスマスの飾りつけってわくわくします。

他の場所ももう少しクリスマスっぽくしたいな。

 

 

 

 

クリスマスグッズってかわいいモノがいっぱいあります。

気になるクリスマスグッズたち

↓↓

【100/300/1000円クーポン配布中】lovi ロヴィ クリスマスツリーS ナチュラルウッド ミニボール レッド セット

大きなクリスマスツリーを飾らなくなった我が家。

小さいクリスマスツリーがほしいのよね。

 

北欧 クリスマス雑貨 クリスマスパーティ アイドル トナカイ レインディア となかい 限定クリスマス Xmas ナチュラル フレンチ カントリー インテリア 雑貨 冬 クリスマス 雑貨 オブジェ 可愛い 安い コベントガーデン 置物 マスコット アントステラ アンファン

サンタさんの相棒のトナカイさん。

いずれ我が家に迎えたい。

 

 

クリスマス Xmas おしゃれ トナカイ 置物 オブジェ ウッド かわいい 卓上 飾り 玄関 ライト インテリア ライト付き ウッドフォレストレインデェア

これも素敵キラキラ

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

米肌 14日間トライアル潤い体感セット