あれも値上がりこれも値上がりの今日この頃。

いろいろなモノの見直しをしています。

 

で、今回見直したのが日焼け止め。

 

今まではランコムやポーラの日焼け止めを愛用していました。

このふたつは私の肌と相性がよかったのよね。

 

できれば使い続けたかった。

でも、基礎化粧品の予算が・・・ないチーン

 

いろいろ検討して今回購入したのがこの日焼け止め指差し

 

近江兄弟社のベルディオUV マイルドジェルN。

80gを買いました。

 

紫外線吸収剤、香料、着色料、鉱物油、パラベン、エタノールが無添加なのもうれしい。

なによりお手頃な価格がいいのよね。

 

せっけんで落とせるのも魅力のひとつ。

化粧下地にもなるみたいびっくり

 

SPF30 PA+++あるしグッ

 

あとは使い心地。

今日買ったばかりなのでまだ使っていないのよね。

 

使い心地は1本使い切ったときにご報告します!!

 

 

 

 

今回購入した日焼け止めと以前愛用していた日焼け止めたち

↓↓

近江兄弟社 ベルディオUVマイルドジェルN 80g

 

 

今回私が購入した日焼け止めです。

 

【公式】UV エクスペール クリア n / 50ml / 化粧下地 / UVケア / ランコム lancome 正規品 プレゼント 誕生日 バレンタイン 彼女 母 化粧品 コスメ メイク デパコス ギフト 高級 UV 日焼け止め

コロナ前は1週間に7万歩歩くようにしていました。

その時愛用していたのがランコムの日焼け止め。

50mlのジャンボサイズを6本使い切ったのよね。

 

定形外郵便♪【POLA 正規品】ポーラ ホワイティシモ UVブロック ミルキーフルイド50g SPF30 PA+++【日焼け止め クリーム 顔 uvカット】

最近は外出することもぐっと減ったのでSPF30 PA+++のものを使いたくてランコムからポーラの日焼け止めにかえました。

こちらはまだ1本しか使っていません。

私の肌と相性がよかったので、できれば使い続けたかったんだけど・・・。

予算オーバーなのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

米肌 14日間トライアル潤い体感セット