こんにちパッション‼️



ジムの帰り、お腹すいて瀕死状態で、、悲しい悲しい



家までもたないぞ!よし、ランチを検索だー

とたまたま行ったお店で




親子丼


なんと500円でした驚き驚き驚き



写真でわかるよね?

めちゃくちゃおっきいんだよ!



他にもステーキ定食とか豚キムチとか生姜焼きとか色々メニューあったけど、

ぜーーーんぶ500円‼️



オモウマイ店のテレビに推薦したいわぁ、と思った🤣



オモウマイ店で出てくるお店って

すごいよね!


この間見た時は

カレーライスの普通盛りでお米一升だったっけ?笑


お客さんがみんな必死で食べてたのが面白かった🤣



そういえば、昔全女がやってたSUN族ってレストランのカレーも超大盛りで食べるの大変だったなぁ、、



それでのうみくんとファンのみんなでカレー選手権っていう大食いの早食いを決めるイベントをやったりしたけど、のうみくんを勝たせるためにファンの人のは辛くしたりもっと大盛りにしてイカサマしてたっけ🤣







これはたまたま集まった貴重な元新生全女メンバーラブラブ


左から前川さん、ナナエ、堀田さん、豊田さん、のうみくん!です炎





昨日のブログ