こんにちパッション!



今日はいい天気で暖かかったオエーキラキラ



うちのぼっちゃまはベランダで日向ぼっこしてたよパグパグ




猫なのかな?笑



さて。さて。

怒涛の11月に入ったわけですが!



こちらで書いてあるスケジュールに加えて

下矢印下矢印



11月18日には堀田祐美子選手の大会

T-HEARTS興行に参戦しますよ!!




チケットはこちらから


もしくはpassionmonster7@gmail.com

でも受付ます!



試合は



堀田祐美子&高瀬みゆき

vs

高橋奈七永&安納サオリ



という対戦。




堀田さんの深い深い深ーい女子プロレスへの愛情からくる熱さ。

この世界を選手として一度も離れていない中では現役最長のキャリア、

まぁみんな知ってると思うけど私は堀田さんに憧れて堀田さんがいてくださったから全女に入って今があるのでね雷


大好きな人の前に行ったらいつでもその頃の自分に帰れる感覚わかります???おねがい

わかるよね??おねがいおねがい




滾るぜ炎




隣には初めて試合で絡むことになる安納サオリ選手


そして久しぶりの高瀬みゆき選手!



パッション注入してくれてやるわ!



はっはっはー!


とにかくみんな見に来ることよ!




なんとなく懐かしい写真🤳おいとく笑