今日はウエルシアとツルハの日(≧▽≦) | B.B.B.B. ~ボランティア貧乏ババアのブログ~

B.B.B.B. ~ボランティア貧乏ババアのブログ~

フリーランスで仕事をしながら
保育園、小学校(PTA会長)、
地元子ども会の雑務に終われる
ボランティアビンボーママ(笑)
苦労もあるけど、周りに助けてもらいながら
楽しくやってます(^^)

 久々の投稿になりました>.<


今月、来月と

イレギュラーな仕事を入れていて

普段なら2日に1度のペースのお仕事が


毎日、しかも一日中になってしまいましたガーン



その分

お金はもらえるので

頑張ろうと思いますが


フルタイムで働いていたのなんて

何年も前のことだから

ペースがぐちゃぐちゃ滝汗




だいぶ仕事も終わりに近づいたので

仕事終わりにそのまま買い物ラブ


そしてこうなる↓


一つは肩にかけました(笑)




ウエルシアデーなので

ウエルシア2軒ハシゴ。


その前に感謝デーのツルハにも寄りましたおねがい




平日は

一人で買い物に行くので

自由に買い回りできるし


ハシゴも気を使いませんねウインク




年末から

ペットの散財がヒドイので

頑張って節約しまーす滝汗




↓次はこれ買わないとキョロキョロ

 

 

 

 

 



↑私は毎月200円だけで、
 お小遣い程度に投資ニコニコ

↓私は歩数計機能でポイントもらってます(^^)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

ポイ活ならワラウ">
子ども達もゲームでポイ活に協力してくれます