こちらからどうぞ下矢印


たくさんのお友達、卒業わんこが

来てくれたのですが、

写真があまり撮れていなくて滝汗あせる


撮れなかったお友達ごめんなさいお願い


ご来場わんこ♡参加わんこの

わんこ写真の紹介です
















































嬉しい発表がありましたラブ


卒業していますが、改めて発表のあった


アルタイルくん@風くん

この日、先住犬の結くんと八の坊さんにお泊まりです音譜


先住犬結くんは、八の坊さんの看板犬かずえさんと血縁関係だと思われますびっくり

同じ多頭崩壊から保護されてお顔もそっくりびっくり



そして、あまだいちゃん@ななちゃん

パパさんママさんときてくれて

スタッフ参加もしてくださいましたおねがい

お預かりしてもらっていたかもガクママパパと

会えてよかったねぇデレデレハート


そしてそして。。。




さぬきくんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

里親さん決定の発表がありましたラブ

ママさん泣いてしまってえーん

見てるこちらもウルウル泣泣泣


先住犬チワワさんちゃんの弟になるんだねキラキラ

お友達もキャバチワちゃんで応援きてくれて

一緒にたくさんお出かけするのかなぁハート


おめでとうございます音譜音譜音譜



次は、8月3日4日に茅ヶ崎で保護犬の会があります。


そのあとは、   8月17日土曜日

cafe de cobi (カフェ ド コビ)さんで

夕涼み保護犬の会を計画しています!

〒411-0917 

静岡県駿東郡清水町徳倉1604-4

 


保護っ子たちの応援よろしくお願いしますビックリマーク


ありがとうございましたお願い