ご来場ありがとうございました

7月21日日曜日 八の坊様にて
GO!保護犬GO 保護犬の会


着々と準備が進む会場

ご来場者様が徐々に駆けつけてくれ


各メディアからの取材もありましたびっくり


犬まみれランラブひろーいハート


12時過ぎるとラン入場ですOKダッシュ


たくさんの皆さん&皆わんが

駆けつけてくれましたダッシュ

お買い物で応援もありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


保護っ子たち&卒業生で賑わうランですが

募集中の子の背中には

お名前と紹介が書いてありますおねがい



里親さんは目印を付けているので

お迎えを考えている方は

実際の経験談をぜひ直接聞いてくださいOK


お久しぶり!の里親さんから

初めまして!のご来場者さままで♡

ありがとうございました!

⚫️ダイレクトサポート


竜馬 様

(ムギママより竜馬様分含)

かもガク 様

まろ似•メル•すみれ 様

都築 様

クン美 様


70,000円


募金箱 11,390円


フリマ売上 42,300円



合計 123,690円



⚫️サポート品&差し入れ






都築様








パエタンママ様


すんふぐ様





マル様



ロゼパパ•ロゼママ様


B&T 廣瀬様


結子&快様


こっちゃん様


くまくま様


ERIKO様


リープ様


クン美様







新潟@馬場様




NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。


保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻


●パワーサポート


ロゼママさん

keikoさん

erikoさん(おそばふゆみ)

パエタンママさん

トントンママさん

ななちゃんママさん(あまだいちゃん)

ななちゃんパパさん(あまだいちゃん)

ゆいぷーママさん(アルタイルくん)

ゆいぷーパパさん(アルタイルくん)

ルーココさん

すんふぐママさん

クッキーママさん

クッキーパパさん

ぴかパパ

yukimiさん

華ちゃんパパさん

GOさん

ぴかママ




その2へ続く