GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
トイプードル男の子 爽くん
お預かりしています

爽くん少しモジャっとしてきましたびっくり


毛が伸びて頭が割れてきています滝汗

我が家に来て1か月ちょっと早いものです



すっかりサークル生活にも慣れて

クレートのお留守番もできて

ぴかにん姉妹にちょっかい出さずにびっくり

かなり落ち着いて過ごせているのではないかなぁ


フリーの時間帯は

爽くんの動向をぴかがジッと観察しています


お祭りから帰ると

ぴかにーに2号が来ていて

にーに大好きピンクハートピンクハートピンクハートベッタリ

男の人大好きな爽くんびっくり



ぴかにーにたちと過ごした一晩から

爽くんがぐーっと変わった感じびっくりびっくりびっくり


あぁ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

こーんなかまってちゃんで

甘えん坊で寂しがりやな男の子に

たっぷり愛情かけてくれる里親様どこかしら〜ダッシュ

小さな男の子みたいでクスッと笑ってしまうかわいさ笑

わんことの生活を存分に楽しませてくれる爽くん飛び出すハート


爽くんの里親さーん!

どこですかーーーーー?!

爽くんいつでもおうち行けそうですよぉー飛び出すハート

GOさんにアンケート提出してくださーいパーパーパー





GO!保護犬GOさん里親さんの

すんちゃん&ふぐちゃんママのブログ下矢印


ぴかママ知る限りでは

確かに、お断りされている里親さん率高いです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

それでも、今はピッタンコ我が子と暮らす里親さんたち。


すんふぐ家もお断りからだったかぁ。


ラキリロ家も最初はお断りからだったけど

後に2頭同時譲渡だったものなぁ。。。


かもガク家もお断りからだったし。


はなてつ家も最初に希望した子ではなかったのだよなぁ。。。


みやちゃんもお断りだったものなぁ。


考えると、私が知ってる限りでもまだまだ思い浮かぶびっくり


そして、うちもお断りからでしたー!

なんて里親さん多いのだと思う滝汗



わんこの性格、相性、タイミング

いろいろ重なり合ってベストな状態を見極めて

繋げてくれるわんこファーストな保護犬GOさんですOK

お断りがあっても、それはタイミングではなかったのではないかと思います。。。





すんふぐママブログより抜粋下矢印下矢印下矢印



保護犬の会まもなく開催です

ぜひ会ってください
里親さんにも、保護っ子たちにも

アンケートだしてからお越しください


うちも最初はもちろんびっくり断られてます
GOさん里親さんって多分お断りから始まってる人って多いのでは。。

アンケートだすのも勇気のいることですが、
アンケート出さないことには運命つかめません


快適な室内開催です
GO卒業犬たちはランの中でも
争いなく過ごせます

これってわたしにとっては
とても不思議です
人間だってそこらじゅうで争いしてるのに、、