ちょっと暑すぎて飼い主つらい

保護犬の会まもなく開催です

ぜひ会ってください
里親さんにも、保護っ子たちにも

アンケートだしてからお越しください


うちも最初はもちろんびっくり断られてます
GOさん里親さんって多分お断りから始まってる人って多いのでは。。

アンケートだすのも勇気のいることですが、
アンケート出さないことには運命つかめません


快適な室内開催です
GO卒業犬たちはランの中でも
争いなく過ごせます

これってわたしにとっては
とても不思議です
人間だってそこらじゅうで争いしてるのに、、


テキストを入力



テキストを入力














救われたわんちゃんたちにキラキラな未来が訪れるよう応援をお願いします🙇

医療がすみ、しつけがすんでから新たな家族のもとへ向かいます


ダイレクトサポート下記口座にて受け付けております。

 

宜しくお願いいたします

 

 

他行からゆうちょ銀行

【店名】 二三八(にさんはち)
【普通】 2259996

【口座名義】 GO!保護犬GO

(ゴー ホゴイヌ ゴー) 

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行

【記号】 12330

【口座】 22599961

【口座名義】 GO!保護犬GO

(ゴー ホゴイヌ ゴー)

 














 





うちの子のご飯↓




すんちゃん専用ブラッシング↓


食いつき良き

安心