こちらは、ぴかにん姉妹日記です

ぴかママ、
抗生剤とぴかにん姉妹のおかげで
だいぶ回復してきましたグーグーグー


先日、富士山わんわんマルシェで

ゲットしてきたFREEGOの伊豆★シカのオヤツ


準備するとワクワクの姉妹ハート

紹介しようと撮ってあった動画ですダッシュ

音注意でお願いしますお願い

手でほろほろほろ〜と崩れるので

シニアちゃんや歯の少ない子にも安心です。

フードにトッピングもいいかもですねうさぎのぬいぐるみ


このオヤツ、

25日&26日のハグアニマルズの

保護犬の会で並ぶと思います下矢印


スタッフ募集中です!

⚫️保護犬の会@辻堂海浜公園

5月25日(土)26日(日)10:00〜

ずっとのご家族と出会いあるかなぁハート





ブログ訪問していたら。。。



感動しました泣



ココリリエミリ三姉妹の長女

ココちゃん(コレットちゃん)

の記念日のブログ下矢印

ぜひご覧になってみてください。


ココリリエミリママンさんブログより抜粋



5年前の今日


GOさんに大切に我が家に運ばれてきた保護犬こまちちゃん。


クレールの妹になり名前はコレットになりましたニコニコ


この日をココちゃんのお誕生日に決めました。





思いもかけず


ココちゃんは


GOさんを通じて


優しい里親さんやボランティアさんとのご縁も運んできてくれました。



人生の宝ものです。





シニアの保護犬といられる時間は短いかも知らないけど


1日1日がキラキラ光っていて


深く記憶に刻まれるような気がします。


不思議な運命の巡り合わせでわたしの元に来たココちゃん。


見えない過去が影になって


今をいっそう明るく見せてるのかもしれません。


ココちゃんおめでとう乙女のトキメキ


ウチの子になってくれてありがとうまじかるクラウン




ずっとのおうちを待つみんなにも

こんなステキなご家族と

ご縁がありますようにお願い


⚫️湘南祭@サザンビーチ茅ヶ崎

5月25日(土)26日(日) 10:00〜16:00

✳︎駐車場ありません

6月の予定

⚫️わんわんマルシェ@富士ミルクランド

6月8日(土) 


⚫️保護犬の会@愛犬お宿伊豆高原 

6月16日(日) 11:00〜13:30

(保護犬の会は11:30〜)

↑スタッフ募集中