5年前の今日


GOさんに大切に我が家に運ばれてきた保護犬こまちちゃん。


クレールの妹になり名前はコレットになりましたニコニコ


この日をココちゃんのお誕生日に決めました。


ココちゃんが妹になった日



はじめてのおんなのこトイプードル


もう可愛くて可愛くて



クレールも娘もわたしもココちゃんに夢中になりましたおねがい






うちに来た時は

歯がないので舌が出ちゃってたけど下矢印


なぜかそのうち出なくなりました。


なんでだろ。






いつも思うこと



ココちゃんはウチに来て幸せかな?


幸せだとうれしいなぁ。


昔のこと忘れたかな?


子犬の頃からウチの子だったって


記憶が、書きかわってるといいなぁって。




reonママさん❤︎

ありがとう




ママはとっても幸せだよ。



ココちゃんを大切に思う心


男性が女性を本気で愛するのって


こんな気持ちかな?


って思ったりします。




あんずママさん❤︎

ありがとう




思いもかけず



ココちゃんは


GOさんを通じて


優しい里親さんやボランティアさんとのご縁も運んできてくれました。




人生の宝ものです。





5年前

初めてのバースディフォト


最近はおばあちゃんになってきたココちゃん。



寝たいだけ寝て


起きてる時は


文句ばっかり言ってます爆笑


なかなか頑固そうです笑






可愛いケーキを作りたいけど


ココちゃんは最近はますますお腹が弱くなってしまって。。


いつも通りのごはんに大好きな鶏肉をトッピングしてあげました。


大喜びで完食パー




ぴかママさん❤︎

ありがとう


シニアの保護犬といられる時間は短いかも知れないけど


1日1日がキラキラ光っていて


深く記憶に刻まれるような気がします。


不思議な運命の巡り合わせでわたしの元に来たココちゃん。


見えない過去が影になって


今をいっそう明るく見せてるのかもしれません。




ココちゃんおめでとう乙女のトキメキ


ウチの子になってくれてありがとうまじかるクラウン



ココちゃんのお里です


合同譲渡会@ハグアニマルズ
5/25㊏26㊐ 


5/25㊏26㊐

マルシェ@茅ケ崎サザンビーチ

*🅿ありません

6/8㊏10時~16時

マルシェ@富士ミルクランド

6/16(日)11:00~13:00