こちらは、ぴかにん姉妹日記です


本日。。。

お風呂に入って

お顔周りを少し整え。。。


かにんのお誕生会でした♡


昨年の誕生会はこちら下矢印


今年も作りました〜音符

似顔お肉かにんピンク音符ピンク音符ピンク音符

ムフフ〜笑笑笑

似てませんか〜チュー



鶏むねのひき肉と木綿豆腐で作りました飛び出すハート


作っている時からソワソワな姉妹

食べる前はもちろん大興奮びっくり

はやくーはやくーって

ばーばに抱っこしてオネダリびっくり


はい!ウマウマタイムです♡(動画、音注意💦)


そして、かにちゃん特別におかわりなので

元気よくオテ!笑笑笑


かにんは、ひだりにひだりにと

頭が引っ張られてしまうのですが

頑張ってオスワリしてオテですグー


ひかりも、くにゃっとして傾いてしまい

真っ直ぐ止まってオスワリ難しいのですが

頑張ってオスワリですグー


全てはウマウマのため飛び出すハート

ご褒美のウマウマ満喫しましたダッシュ


来年もみんなで

楽しく元気にお祝いできるようスター

健やかな年となりますようにスター


我が家の次女かにんは

GO!保護犬GOさんの

卒業犬です🐾



かにんのお里うさぎ

GO!保護犬GOさん

マルシェや保護犬の会
続きますダッシュ
各会場スタッフ募集中です!
⚫️富士山わんわんマルシェ
@朝霧Campbaseそらいろ 
5月19日(日)のみ参加
9:30〜16:30


⚫️湘南祭@サザンビーチ茅ヶ崎

5月25日(土)26日(日)

 10:00〜16:00


⚫️保護犬の会@辻堂海浜公園

5月25日(土)26日(日)


⚫️保護犬の会@愛犬お宿伊豆高原 

6月16日(日) 11:00〜13:30

(保護犬の会は11:30〜)