こちらは、
ぴかママ&ぴかにん姉妹の日記です♪

5月生まれのかにん♡
うちの子になって初めてのお誕生会ですハート


かにんプレートも作りましたよOK

白くてふわふわにしたくて

鶏胸肉のひき肉に

絹豆腐をきっちり水切りをして

100度のオーブンでじわじわ焼きましたビックリマーク


さて実食あしあと

今日は主役のかにちゃん

何か感じるのかずっとニコニコ

ご機嫌なのです音譜


美味しかったようでペロリの姉妹♡

(音量注意ですあせる

少しずつ食べましょうね飛び出すハート



そして。。。

母の日&ぴかママのお誕生祝いも兼ねて

ぴか男ファミリーが来てくれて


同じお誕生日のかにちゃんにも

かにちゃんおめでとうって

ぴか男くんが挨拶していました笑


大好きな芍薬が家中たくさんびっくりびっくりびっくり

芍薬まみれで幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ



来年もかにちゃんとぴかママと一緒に

楽しくお祝いできますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



2歳のお誕生日を迎えた
我が家の次女かにんはハートのバルーン


GO!保護犬GOさんの卒業犬です下矢印下矢印下矢印