GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
トイプードル 女の子
おみくじちゃん
(呼び名くーちゃん)

お預かりしています



くーちゃん預かりブログ下矢印

こちらもご覧ください

おみくじちゃん預かりブログ①

おみくじちゃん預かりブログ②

おみくじちゃん預かりブログ③



穏やかなくーちゃん
我が家で完全フリーで過ごしています。

先日、モモンガのももちゃんが遊びに来て
大丈夫なのかしばらく様子見てましたが

動じず関心もなさそうでびっくり

小動物も大丈夫そう?


人工尿道のくーちゃんは、

お腹真ん中の少し右側からチッチが出ます。

紙オムツしているのですが、
尿意を感じるのか?
おトイレ行ってチッチしているようです。

💩ではない時もこのようにトイレに行きます。


お外に出た時は紙おむつ外します。

チッチで足が少し汚れるので

お腹やお尻周りと一緒に足もキレイにしますキラキラ

服も汚れるので

前身ごろが浅めの服か

服を着せないでお散歩がいいかも。。。



手術を幾度と繰り返したくーちゃん

古傷が気になる時があるようです。

私も開腹しているのでわかります驚き

傷が辛いような痛いような痒い痛いような

違和感ある時が何年かありました真顔

くーちゃんモモの付け根からマズルを入れて

傷跡をペロペロしちゃうので

しないように工夫してます無気力

昨夜はピカ男の紙パンツを寝る時に

紙おむつの上から履いてもらいました。

ちょっともっさりするけどあせる

これならお口が届かないようです。


朝起きたら試しでこの子供用の紙パンツだけを

履いてもらいどんなか試し中です。


ずっと苦しんで我慢してきたくーちゃん汗汗汗

後ろ足の爪がひとつだけ上を向いています。

何があったかわからないけど。。。泣



くーちゃんが快適に過ごせるように。

楽しい♡って思える時間があるように。





大切にお預かり中ですスタースタースター




身も心も

そっと寄り添ってくれる優しい女の子です音譜

里親希望の方はGOさんのブログをよく読んでアンケート提出してください下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印