GO!保護犬GOさん 
里親募集犬
トイプードル 女の子
おみくじちゃん
(呼び名くーちゃん)

お預かりしています



もうくーちゃんの保護時のブログを

ご覧になってくださっている方は

多いと思いますが、

再度紹介させてくださいショボーン泣泣泣



飼い主にこんなになるまで放置されてしまい

ダニがついて、お尻のこのコブも。。。

この大きなコブのおかげで

座ることもできない泣

立った状態でないと、このコブが邪魔でショボーン

皮膚の状態も最悪。。。

こんなになるまで放置されてしまうなんて泣

しかもくーちゃん、

後ろ足の爪の向きもおかしいところあり

骨折したまま放置されたのではないか

と言われています泣


当時のGOさんブログ下矢印

ERIKOさん宅のショートステイ

緊急事態が判明

御殿場へ→病院へ

ERIKOさん(おそば&ふゆみママ)が

この時も、そしてその後術後も

懸命のケアをしてくれたおかげで

今のくーちゃんがあると

GOさんはとても助けられたと言っています泣





トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル


今日のくーちゃん

皮膚も毛もキレイになっています


穏やかでおとなしく

あれ?くーちゃんは?という時もあるあせるあせるあせる

お外やお出かけ大丈夫です

車酔いも無さそうです


お尻もこんなにキレイにしてもらいました泣

コブも取ってもらい、幾度と手術を頑張って

本当のずっとの幸せを待っています

GOさんが

『くーちゃん、本当にいい子なの!幸せになってもらいたい!!!』とビックリマークビックリマークビックリマーク

我が家でも、ひかりやかにんが違和感なく

生活しているので

先住犬いるおうちでも大丈夫そうビックリマーク

もちろん。。。

くーちゃんだけを愛してくれるおうちでもドキドキ

お散歩も上手ですビックリマーク

お耳がぴょんぴょんの後ろ姿が

たまらなくかわいいですドキドキドキドキドキドキ


明日30日にcafedecobiさんで

ランチ会があるので

くーちゃんもぴかにんと一緒に

参加しようね音譜音譜音譜


里親希望の方はGOさんのブログをよく読んでアンケート提出してください下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印