4月21日(日)

GO!保護犬GO 保護犬の会

伊豆長岡温泉八の坊にて


わんこと一緒にお泊まりできる人気温泉宿

伊豆長岡温泉八の坊さんで開催された

保護犬の会のご報告です。

こちらからご覧ください下矢印


ひろーいランでのーんびりくつろぎながら

保護犬たちと触れ合っていただいたひととき



ムギママさんもりくちゃんと

ご来場いただきました飛び出すハート


ハズキちゃんも♡

オリオンちゃんのお写真と一緒に泣

ご来場くださいました泣

お写真撮れてなくてごめんなさいショボーンえーん

ウルウル心が揺れてしまい。。。

写真撮ってないという大失態お願い泣


犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ご来場わんこ&決定発表の様子です


ご来場わんこちゃんたくさんいたのですが

お写真あまり撮れていなくてごめんなさいお願い


順不同、お名前省略でドドドーンです下矢印



















続いて、

嬉しい嬉しい里親さん決定発表です♡



こちらは発表順にご紹介しますおねがい




ジャーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





金ちゃんヌードル@金ちゃん

金ちゃんになって仙台へ

金ちゃんママは、GOさん卒業犬の

おたすずちゃんの妹さん♡

マチャルココさんの娘さんです♡

マチャルココさんは、かわいいハンドメイドわんこ服で保護っ子たちを応援してくれていますラブラブ

ファミリーでGOさん里親さん♡


金ちゃんママは、

GOさんに相談してマッチングしてもらうと

どの子と希望せず現地入りびっくり

仙台からすごい行動力ですダッシュラブラブ 

金ちゃん、この人がママだ!と

わかったかのように泣泣泣

仙台までおりこうに長旅をして、

お家でもおりこうさんに

過ごしているそうですよラブラブ

おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



発光ダイオード@ダイちゃん

浦和市へお名前は考え中ですダッシュ

お迎え日までに決定するかなウインク


横浜のイベントで、

GOさん里親のかもガクパパママに

お話を聞いてダイちゃんアンケートを提出ダッシュ

こうやって里親さんに実際の経験談などを

直接聞けるチャンスのイベントです飛び出すハート


そして埼玉から

八の坊イベントにも駆けつけてくれました。

ダイちゃんへの熱い想いが伝わります♡


抱っこされたら甘えん坊したダイちゃん♡

ずっとのご家族ってわかったかなぁ飛び出すハート

巨大食道症のケアもありますが、

ご家族のわんこへの深い愛情に

GOさんは託したい気持ちになったようですよおねがい

おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


あわ踊り@あわちゃん

あわ子ちゃんになって静岡市へ


里親さんは。。。

ナント。。。

GOさんとかれこれ10年のお付き合いという!!

イチローさんですラブ

はい!皆さんざわついていますねチュー


ショートステイからイベントスタッフから

ラクマやもう何でもダッシュダッシュダッシュ

オールマイティにサポートできる

尊敬する先輩のおひとりですラブ


たーーーーーくさんショートステイ

お手伝いしているイチローさんは

かにんもお世話になりましたおねがい

パパさん大好きあわちゃん♡

イチローちゃんにご挨拶してますウインク

あわちゃんに会いに来た!という方多くて

大人気だったあわちゃん♡

イチロー家の一員になりました飛び出すハート

おめでとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


ほかの子たちも続きましょう!

✳︎先住犬がGOさん卒業犬などの里親さんの決定を除き、

通常は会場での譲渡はありません。

 

こんなにステキな幸せの場を

提供してくださり八の坊さま

ありがとうございました!


 
今後のマルシェや保護犬の会チェックしてね下矢印
会場では里親さんがスタッフとしてお手伝いしていることがありますので、直接お話を聞けるチャンスです。
ぜひご来場ください!!

⚫️アウトドアドッグマルシェin海老名

日時:4月27日(土)28日(日) ​10時から16時

場所:ViNA GARDENS イベント広場
神奈川県海老名市めぐみ町3

 

注意雨天実施・荒天中止

 

神奈川県海老名 ViNA GARDENS イベント広場

 

 ⚫️みなきたマルシェ@横浜市都筑区


GOさんブースは

『みなきたマルシェゾーン』です

 

 日時:4月27日(土) 10時から16時

場所:みなきたウォーク

神奈川県横浜市都筑区中川中央1−1

注意雨天決行/荒天の場合中止


 ⚫️カロしず邑マルシェ

@トヨタカローラ富士店

注意マルシェ出店•保護犬の会ではありません

日時:4月28日(日) 10時から15時

場所:トヨタカローラ富士店様

富士市津田231ー1

 

 ✳︎櫻婆さんからコピペさせていただきましたおねがい