多くのご来場

ありがとうございました!



4月21日(日)

GO!保護犬GO 保護犬の会

伊豆長岡温泉八の坊にて


わんこと一緒にお泊まりできる人気温泉宿

伊豆長岡温泉八の坊さんで開催された

保護犬の会のご報告です。

✳︎まるで看板犬のような菜々子3ちゃん(里親募集中)



八の坊さんの本当の看板犬

銀次くんと女将わんのかずえさんは

GOさん卒業犬ですあしあとあしあと



今回、GOさんが
『今までで最大のランを作って、ご来場さまたちに保護犬たちとゆっくり触れ合って欲しい!』
ということでできたランがこちら下矢印

どうですかー?広々ラン!!

スタッフさんたちが手際よく作ってくれました。


設営しやすいようにと、

準備を八の坊さんでしてくださるので、

スムーズに取り掛かれます。

ご協力ありがとうございます。



本番で保護っ子たちが入っても

卒業犬たちが混ざっても

こーんなにゆったりでした飛び出すハート



当日の参加わんこスナップ


保護犬の会デビュー 祥太郎くん


フレンチブルドック 桃ちゃん


ミックス 会津2くん


コーギー子犬 発光ダイオードくん


トイプードル 爽くん


ミックスシニア犬 トットン


ロングコートチワワ やまとしじみちゃん


トイプードル おみくじちゃん


イタリアングレーハウンド子犬 やまももちゃん


ウォーカーハウンド シリウスくん

アルくん以外は全員参加で、もっとたくさんいたのに撮りきれなくてごめんなさいあせる


嬉しい発表もありました!

別ブログでご紹介します♡



そして、

フリマコーナーには夏服ズラリ音譜

新品のわんこベッドやハンドメイド品

FREEGO!コーナーにはホネホネやクラッカーが並びました。

たくさんのお買い物、募金、サポートありがとうございました!!


サポートくださったご来場様のご紹介です

(順不同)


伊豆パノラマパーク様


フジヤマ様


ココマサ•オタスズ•金ちゃん様


あんこちゃんママ様


都築様(クッキーパパママ)



メルちゃんママパパ様


淳之介•すみれ様


たけのこ・レオナ様


慎太郎様


加藤様


尾畑様


ツヨシ様


KEIKO様


モカ・レイア•銀太ママ様


結子•快様


開始前から置いてありお名前不明です下矢印

ありがとうございます🙏🏻



ノダ様


くまくま様

NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。


●ダイレクトサポート

メル(ぼたん)様

星野様

オリオン•ハズキママ様

松浦様

駒場様

椎野様



ダイレクトサポート31,850


募金箱 15,915


フリマ売上 23,600



合計 71,365 


保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻


●パワーサポート


ikumiさん

keikoさん

ロゼママさん

おそば&ふゆみママさん

かも&ガクパパさん

かも&ガクママさん

モカレイア銀太ママさん

あきやまさん

いのうえさん

クッキーママさん

クッキーパパさん

GOさん

ぴかママ


飛び入りありがとう♡

金ちゃんママ

イチロー&あわ子ママ

イチロー&あわ子パパ


Special thanks

伊豆長岡温泉八の坊様

愛犬と泊まれる人気温泉宿↓



〜ご来場わんこへつづく〜


 

⚫️アウトドアドッグマルシェin海老名

日時:4月27日(土)28日(日) ​10時から16時

場所:ViNA GARDENS イベント広場
神奈川県海老名市めぐみ町3

 

注意雨天実施・荒天中止

 

神奈川県海老名 ViNA GARDENS イベント広場

 

 ⚫️みなきたマルシェ@横浜市都筑区

 

 日時:4月27日(土) 10時から16時

場所:みなきたウォーク

神奈川県横浜市都筑区中川中央1−1

注意雨天決行/荒天の場合中止


 ⚫️カロしず邑マルシェ

@トヨタカローラ富士店

注意マルシェ出店•保護犬の会ではありません

日時:4月28日(日) 10時から15時

場所:トヨタカローラ富士店様

富士市津田231ー1

 

 ✳︎櫻婆さんからコピペさせていただきましたおねがい


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ