こちらは、ぴかにん姉妹日記です



久々のイベント楽しかったです〜

保護っ子たちにも久々に会いましたあしあと

トットーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


とっても手厚く介護してもらい幸せだよね泣


ランの中にはみんな元気にそれぞれの個性で

GO保護っ子紹介(樹空の森参加犬)←こちらから


そして飛び出すハート

卒業犬ちゃんが看板犬してくれていましたよ音譜

みーんなずっとのおうちで幸せです♡


いなちゃん♡ GO名:猪苗代くん


かもちゃん♡ GO名:かもす神社ちゃん


ガクくん♡ GO名:学生服くん


我が家の次女

かにんちゃん♡ GO名:かにえちゃんも

 GO卒業犬のパイセンとしてグー

ランに入って後輩ちゃんにご挨拶ですグー


かにんパイセーンパーパーパーパーパーパー


あ!新しい子だ!って


興味津々ポーン


かにんも保護っ子時代には

こうやってみんなでランに入って

保護犬の会に参加していたのに


過保護母の娘になったかにんは。。。

箱入り娘度が増して滝汗滝汗滝汗

ぴかちゃん以外のわんこが

どうしてもダメのようで。。。チーン


サッカー選手のようなフェイントで

逃げ回っていましたあせるあせるあせる

(サッカー選手の例えはGOさん笑)

見てください!華麗なるフェイント笑

この後すぐにランから出ましたあせるあせるあせる



大好きなホネホネを購入して

カートで食べたのですが

緊張したのか。。。

ぴかちゃんは顔を離さず

ホネホネに夢中でしたが

かにちゃんは落ち着かなくてあせる


あぁ。。。

箱入り娘にしすぎてしまいました滝汗




やっぱりかにんは

ぴかとカートが落ち着くみたいびっくり

いなちゃんママ

お写真ありがとうございました!!


保護犬の会やマルシェ出店など

続きますー!

保護っ子の応援お願いします下矢印