GO!保護犬GO
4月14日樹空の森@保護犬の会
参加わんこ•里親募集中
(順不同)

 GO保護っ子最新画像♡
14日の保護犬の会でのワンコの様子です。(4月14日撮影)
21日(日)八の坊保護犬の会も参加します!会いに来てね♪



デコピンちゃん@チワワ女の子

マズル長めの美人さん♡

パピヨンちゃんのような女の子です♪

 

あわ踊りちゃん(あわちゃん)@チワワ女の子

GOさんブログより

一度もペットシーツでトイレできず

急にできるようになりました

1日でもチッチを我慢するから

教えるのに苦労しましたが

もう大丈夫そうです


爽くん@プードル男の子

ロゼママー!と預かりママにハイジャンプをしてアピール♡

家族大好きになること間違いなしの

小さな子供のような爽くん♪



海舟くん@ダックス男の子

 GOさん大好き!

うざうざと言われてもめげないかいくん!笑

どの角度からもイケワンです♪



やまももちゃん(やもちゃん)@イタリアングレーハウンド女の子

 GOさんブログより

子犬でこの完成した体形

片目は失明しています

元気炸裂中の女の子



ヤマトシジミちゃん@チワワ女の子

 GOさんブログより

保護からもう1年のヤマトシジミ

お年寄りにもお話できる子です



金ちゃんヌードルくん(きんちゃん)@ミニチュアシュナウザー男の子

 GOさんブログより

甘えん坊のMシュナウザー

しつこい犬には怒るので

先住ちゃんとの相性が重要



メロディちゃん@ラブラドールレトリーバー女の子

GOさんブログより

性格は穏やかで人が好きで

かと言ってウザウザではなく

とても飼いやすい子だと思います



発光ダイオードくん(ダイちゃん)@コーギー子犬男の子

GOさんブログより

まだあどけなさの残る

巨大食道症コーギー

何も恐れることはない疾患です

あどけない子犬

教えることは山積みです

 

そして!

我らトットン!!!!!

ミックス犬おじいさん!

GOさんブログより

鹿肉、野菜と皆様からのミルク

ありがとうございます

たくさん食べさせているから

また少しずつお肉がついてきました



それぞれがピッタンコのずっとのお家とご縁がありますように⭐︎


本日お留守番だった保護っ子ちゃんもいます。


保護っ子ちゃんたちの応援

よろしくお願いしますグーグーグー



次回はこちら下矢印下矢印下矢印

●4月28日(日)10時〜15時

カロしず邑マルシェ@

トヨタカローラ富士店

マルシェ出店•保護犬の会ではありません