こちらは、ぴかにん姉妹日記です


書き留めておきたいことがたーくさんびっくり


まずは。。。
春の旅行シーズンガーベラチューリップ
わんこ連れの旅行の際には
こちらのサイトもご覧くださーい♡下矢印

あと。。。唐突ですがあせるあせるあせる

7月2日(火)伊豆高原に

わんこ連れお泊まり会があったら

参加したーいって方いらっしゃいますか?

今はわんこいないけど

人間だけで参加したい!も歓迎です。

ぴかママのお友達、わん友さん、ブロ友さん、

そのお友達、ぴかにん&保護っ子繋がり、

ブログ読者さんなどなど。。。

シーズーあんちゃん&ママや

ココリリエミリママンさん他、

参加したーいと言ってくれている方

いらっしゃるのでもう少し人数集まれば

現実化できそうなので

ぴかママまでご連絡ください♡

プライベートなお泊まりですが、

楽しく過ごせるように内容企画します♡

わんことまったり参加したいわ〜の方は

のんびりおこもりもOKです♪


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ひかり、かにんをお迎えして繋がった
わんこの輪に感謝の気持ちで
いっぱいの日々です♡

じーじのお世話でキーッムキーとなったら
わんこの輪を思い出しています笑い泣き

じーじ退院して1週間、

いろいろありますがガーン

お外に短時間ですが

散歩に出れるようになりました。

少しずつ少しずつ、

以前のようになれるといいな。。。



また、皆さまから自分の時間をと

アドバイスいただきお願いお願いお願い

日に1時間でも自分の時間を作れるように

意識していますお願いお願いお願い


じーじがお昼寝している間に

姉妹と近所にお散歩行ったり


超短時間だけどカフェに行ったり

ココリリエミリママンさんや

あんこみやママもリピートしてくれている♡

ドッグカフェコビさんにもお邪魔したり



ルート遠笠さんにもじーじ退院前に
駆け込みで行ったりあせる


そして♡

インスタで八の坊さんに

かのママさんがお泊まりと見かけて

押しかけてしまったてへぺろ


マダムせつこさんでお馴染みのかのママさん♡

こちらかわゆい愛娘なぎちゃんは下矢印

コパメ家末っ子のメイトちゃんと姉妹でラブラブ

ハッピー犬屋敷卒業わんこちゃんあしあと

メイちゃんより先になぎちゃんに会えてしまった笑笑笑

かのんちゃんもめちゃかわいかったぁ合格

ぴかにんはカートにお邪魔させてもらい

この日は雨で寒くてあめあめあめ

マダムのお洋服どれにしようか考えて

コパメママからプレゼントしてもらった

茶色ワンピちゃんを着て行きましたダッシュ


ステキなママさん、パパさん、

かわゆいかのんちゃんなぎちゃん♡

また会えるといいなぁラブ


マダムせつこさんのお洋服購入で

ハッピー犬屋敷さんの保護っ子ちゃんたちの

応援に繋がりますグー



そしてそして

おかげ犬のお役目を立派に果たしてくれた

お友達卯月ちゃん@うっちゃん

ぴかじーじが健康で過ごせるように

おまいりしてきてくれましたえーん

やよちゃんファミリー⭐︎うっちゃんありがとうお願い

コパメママから繋がったやよちゃんうっちゃん♡

ステキなわんこの輪が広がっていって

本当に嬉しいですハート



他にもブログを見てくれている皆さま♡

ピカマでお買い物してくださる皆さま♡

ひかりとかにんを迎えたことで

暖かいお気持ちをたくさん感じながら

生きています。

ありがとうございます♡

これからも変わらずよろしくお願いしますビックリマーク



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



GO!保護犬GOさんイベント続きます下矢印


今週末はビックリマークビックリマークビックリマーク下矢印
◆3月30・31(土日)しずおかマルシェ

新東名静岡SAマルシェ



 

横浜市のフリマでusedわんこ服♪下矢印

〜空ちゃんエストレジャちゃんママインスタ〜




  合同譲渡会@パシフィコ横浜


保護犬譲渡会には17団体が参加びっくり

マルシェありキッチンカーあり、イベントも企画されているようですむらさき音符

日時:4月7日(日) 

譲渡会→11時から14時

マルシェ→10時から16時

 

場所:臨港パーク

神奈川県横浜市西区みなとみらい1

 

注意少雨決行・荒天中止

※中止の場合は前日20時にホームページ・SNSにて発表

 

 


  保護犬の会@Cafe con ti,para ti様