2月24日(23.25日は雨天のため不参加)
いぬのくにお花見わんこマルシェ
@GO!保護犬GOブースへ
ご来場ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ご来場わんこちゃん紹介♡


















サポートや差し入れなど

などありがとうございましたお願い



新潟よりサポート品お待ちいただきましたお願い


すんふぐママ様


結子&快ママ様

しっぽちゃん様


そのほかロゼママさん、

あんこちゃんママさんからも差し入れ🙏🏻



ダイレクトサポート

●オレオ•モカパパママ様

●しっぽちゃん様

●モカパパママ様


ダイレクトサポートと募金箱の合計

合計 27,610円


保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻


●パワーサポート

2月25日(土)

ikumiさん

あんこみやママ

GOさん


搬送サポート

keikoさん


ぴかママスタッフ参加していないため
お預かり画像&情報で報告代筆でしたお願い


明日は下矢印下矢印下矢印下矢印

◆3月2/3(土日)10時~17時 
@東京有明ガーデン


トットン同行 スタッフ募集中

 

◆3月15~17(金土日)@横浜赤レンガ
八の坊さんとコラボ出店
◆3月30・31(土日)新静岡SAマルシェ

◆4月7(日) 合同譲渡会@パシフィコ横浜

◆4月13(土) 保護犬@横浜・井土ヶ谷con ti para ti