こちらは、ぴかにん姉妹日記です。

じーじのこと、
仕事のことで
余裕のない生活気味のぴかママですショボーン

そんな時、
姉妹にどんなに癒されていることか

少しの時間でもお天気がよかったら

お散歩行ってあげたいな

早咲きの桜も散り始めて🌸


かにん、お顔が変わってきましたキラキラ

そのわけはまたブログで紹介します。


ぴかちゃんも

すっかりお姉さんらしくなって

お散歩中も私やかにんを守ってくれます


姉妹と触れ合う時は

一日の中でとびきりの幸せを感じる時間ですガーベラ

ん?かにちゃん?

桜ちゃんを連れて歩いていました笑

心がほっこりラブラブ


そんなほっこりタイムから家に戻り

お着替えしながらスマホを見ると。。。


 GOさんの今日の保護のブログが

アップされていました



切なくなって泣泣泣

仕事が手につかなくなり泣

姉妹を抱きしめました泣


トットンのことも

桃ちゃんのこともあり

大変な時なのに。。。


勝手に少ない頭数だと思っていたら

まさかの6頭の保護泣


写真を見たら胸が締め付けられるようでした泣



時間やお金がかかっても


 GOさんはとことん

ピカピカにするのだろうな


家庭犬としていい子ちゃんたちに

仕上げちゃうのだろうな



垂れ下がった腫瘍だらけのラブちゃん






本当なら、預かりやショートステイを

名乗り出たいところでしたがショボーン

今の我が家ではとてもお手伝いできる状況でなく。。。








切なくなってしまいました。。。泣



保護してもらったわんこたちを見ては


かにんもそうやって御殿場まで

搬送してもらったよねって


私にできること、

ピカマで保護っ子の応援を頑張りたいです


いくつかもう購入いただきましたが、

伊豆★シカローストホネホネがまだあります。

ぜひ、お買い物で保護っ子たちの応援お願いします泣

保護犬GOさん応援ピカマ♡こちらから


〜今後のイベント〜

◆3月2/3(土日)10時~17時 
@東京有明ガーデン


トットン同行 スタッフ募集中

 

◆3月15~17(金土日)@横浜赤レンガ
八の坊さんとコラボ出店
◆3月30・31(土日)新静岡SAマルシェ

◆4月7(日) 合同譲渡会@パシフィコ横浜

◆4月13(土) 保護犬@横浜・井土ヶ谷con ti para ti