本日2月23日(金)

GOさんブース56番

不参加となります。


明日は雨大丈夫な予報です。

皆さま明日24日ぜひ!

お出かけください!!!





『お花見わんこマルシェ』

伊豆★シカローストほねほね

ふわんふわんシリーズ

出来立てが並ぶそうです♡


ふわんふわんは

チップスとフィナンシェと

人気のダイス!

いくみさーん、ダイスですよー音譜

ダイスは、これ欲しいー!との声が多く商品化されたもので、ある時にまとめ買いする人多いですびっくり


シニアちゃんもちびっこちゃんも

歯のない子も楽しめるオヤツ♡ダイス♪



しかも!伊豆★シカダイスと


ホルモン剤抗生剤不使用

大きくなるまでのびのび飼育の

とり肉のダイスもラブ並ぶのですってビックリマーク

我が家のかにんが大好物すぎて

ワタクシに飛びついてきちゃうのですダッシュ

数に限りがあるそうです。



ローストほねほねは

今回特に。。。

レッグがイベント価格で販売されるそうで♪

大型犬ちゃん♡中型犬ちゃん

オススメでーす!


イベント情報はこちらから下矢印


第1回いぬのくにお花見わんこマルシェが

開催されます🌸

GO!保護犬GOさん参加イベントです🌸

2023年10月にオープンした川の駅伊豆城山♪



早咲き桜が各地で

見頃を迎えていると思いますがガーベラ

お花見わんこマルシェの会場にも

早咲き桜の城山さくらが140本🌸


雨風で散らないといいなぁ。。。


昨日、近くを車で通ったのですが

雨降っていたけどまだまだピンク🌸🌸🌸の

桜が咲いていて、遠目でしたがキレイでしたダッシュ



3日間イベントありますので

どこか都合のあうところで飛び出すハート

皆さまぜひお出かけください

スタッフ参加できる方も募集です!



GO!保護犬GOさん参加イベント下矢印

トットン同行 スタッフ募集中

2月23~25日(金土日)@伊豆の国市
10:00〜15:00
GOさんブースは56番です🌸
桜並木にブースがズラリビックリマーク
桜を左手に見ながら
南に向かって進んで行くと56番ありますブーケ2

ドッグラン前の広場では、

愛犬と暮らし方教室や

ドッグヨガ、ワンワンゲーム大会もあります音譜

ぴかにん姉妹も以前、

ワンワンゲーム大会に参加させてもらい

とっても楽しかったです♪

写真:前回ワンワンゲーム大会


〜アクセス〜

川の駅 伊豆城山@狩野川神島公園

〜今後のイベント〜

◆3月2/3(土日)10時~17時 
@東京有明ガーデン


トットン同行 スタッフ募集中

 

◆3月15~17(金土日)@横浜赤レンガ
八の坊さんとコラボ出店
◆3月30・31(土日)新静岡SAマルシェ

◆4月7(日) 合同譲渡会@パシフィコ横浜

◆4月13(土) 保護犬@横浜・井土ヶ谷con ti para ti