こちらはぴかにん姉妹日記です♪

はい!今日もぴかにん姉妹は
仲良くまったりです♡

でもね。。。

ここはね。。。


ムギママさん宅なのですおねがい


ムギママさん家でネイルをお願いしました乙女のトキメキ

結婚式のためバタバタとお支度ダッシュ

マグネットネイル初体験💅

グラデーションにしてもらい

丁寧に仕上げてもらって大満足♡

お見せしたいのですが、シワシワな手なので滝汗

想像してみてください笑笑笑




ムギママさんがぴかにんちゃんたちも

どうぞと言ってくださったので飛び出すハート


ぴかにんはランランさせてもらったり♡

チィちゃん、ココアちゃん、りくちゃん

そしてヤマトシジミちゃん

みんなでわんわん保育園ですあしあと


ぴかママが終わるまで

ムギママ園長先生が優しく見守ってくださいましたハート






ムギママさんがたくさんお写真撮ってくれていましたハート







ぴかちゃん♡

かにちゃん♡

よかったねハートハートハート


ウマウマもらってご機嫌のぴかりん笑

おとぼけそうで実は慎重派のかにん滝汗


ムギママさんありがとうございました音譜



ムギママ家でおうちわんこ研修中の
ヤマトシジミちゃん里親募集中です♡
お耳の毛がパピヨンみたいに豪華乙女のトキメキ
ビビりな乙女ヤマトシジミちゃん♡
良いご縁がありますように飛び出すハート






◆2月23~25日(金土日)@伊豆の国市