こちらはぴかにん姉妹日記です♪

行ってきましたぁおねがい

 GO!保護犬 GO 保護犬の会

愛犬お宿伊豆高原♡


ぴかにん姉妹はこっそり 
控室でごまちゃんとお留守番合格


たくさんのお客さまでびっくり嬉しいラブ
抱っこしてもらってお写真撮ってもらって合格
よかったねキラキラキラキラキラキラ

かわいいオニ笑からの


かわいいオニ発見笑


選べる犬福袋も購入できましたハート

ルーココさんのかわいいタグは

かにんに似ているかなぁラブ

白いわんこちゃんをチョイス♡

かわいこちゃんが

たーくさん並んでいたので迷っちゃったハート


欲しかったお洋服ゲットできて飛び出すハート


かわゆい〜ラブ


大活躍しそうです♡



会場の様子や報告は後ほど

ブログにてご紹介します♡



皆さまありがとうございました飛び出すハート




◆2月23~25日(金土日)@伊豆の国市