明日16日(土)は

今年の締めくくりピンクハート

GO!保護犬GO

保護犬の会でーす合格合格合格


桃ちゃん入院しました泣

皆さんで応援しませんか泣

爆買い、募金、ダイレクトサポート、保護っ子ちゃんたちが穏やかに年越しできますように

✳︎現在、隣の駐車場は駐車できませんのでご注意ください。



ぴかにん姉妹も参加しまーすあしあと
スタッフ参加予定の皆様
集合は9時です。よろしくお願いします!
飛び入りも大歓迎です!


あ!ごまちゃんも参加です♡


明日の参加わんこは。。。

 GO!保護犬GOさん 里親様募集わんこたち


選抜チームだそうですビックリマーク


爽くん

海舟くん

おみくじちゃん

ふぐちゃん

錦帯橋くん

アマダイちゃん

はぎちゃん

つのしまちゃん

我らのアイドル!トットン!

✳︎現在の予定です。当日の体調などにより欠席になる場合があります。


FREEGO!販売品下矢印

伊豆★シカふわんふわんシリーズ

ローストホネホネ

鹿肉ウエット

あんしん愛情クラッカー

並びます♡



そしてそして音譜
こーんなにステキなつまみ細工のリースもラブ

クリスマスバージョン🎄

新年バージョン🎍ありますガーベラ






わんこ服もわんさかやって来ると聞いてますダッシュ


できることで応援。。。

ひとつひとつが重なれば大きな力になりますグー


今回の保護犬の会は

いつもと仕様が変わりますので

卒業犬は(特に男の子)マナーベルト、ウェア持参でご参加ください。



年忘れ♡ GO年会(忘年会?チュー笑

みんなで楽しくワイワイ花スター


お待ちしていまーす音譜



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


●12月24日(日)長泉@後藤治療院

Xmasフリマ♡高級衣料品、人用雑貨など


●1月28日 (日) 

伊豆高原のドッグホテルから保護犬の会の会場に招待


GO!保護犬GOさんブログ下矢印