こちらは、ぴかにん姉妹日記です♪


師走ですねぇびっくり
慌ただしくなっていますダッシュ

年末女子会忘れないうちにビックリマーク
書き残しておかなきゃびっくり

ひかり♡かにん♡ごま

3人娘♡でお泊まり女子会音譜


館内に入ると
ウェルカムボードで気分が上がりましたラブラブ



1年半前には、預かりっ子で一緒の時期に我が家にいたかにんとごまちゃん。
預かりっ子時代の3人娘下矢印



今ではみんなずっとのおうちでお姫さま♡

自然な空気感で穏やかに過ごします。

お泊まり時の3人娘下矢印






レストランでもおりこうさんでした音譜





室内ランでは、ぴかりんがエキサイトダッシュ

でも、だれも遊んでくれないの笑

お出かけすると楽しいってぴかりんピンクハート

普段行くランではこんな姿あまり見せないのですがびっくり

そんな姿を見ると嬉しいラブラブ



それぞれ楽しく過ごして、ねんねしましたzzz

ごまちゃんは自分のベッドをかにんに貸してくれたの♡ありがとうおねがい

たくさんやりたいことあったのに

できなかったぁえーん


女子会2日目につづく。。。予定あせるあせるあせる



わんこがいるからお出かけガマンもやもやではなく、

わんこたちと楽しくお出かけできる施設や

イベントが増えていて嬉しいことですラブラブ



ずっとのおうちを待っている保護っ子ちゃんたちもご家族と楽しくお出かけしてほしいなぁあしあと

●12月16日㈯ 八の坊保護犬の会

年忘れ!GOファミリー集合♪

里親さんも応援隊も保護犬希望者さまも

みーんな大集合♡


スタッフ参加できる方ご連絡ください!


八の坊さん、ごまちゃんも参加でーすあしあと


●12月24日(日)長泉@後藤治療院

Xmasフリマ♡高級衣料品、人用雑貨など


●1月28日 (日) 

伊豆高原のドッグホテルから保護犬の会の会場に招待


GO!保護犬GOさんブログ下矢印