こちらは、ぴかにん姉妹日記です♪



あたちたちは、じーじのお里帰りのため

栃木県に来まちたあしあとあしあとあしあと



今年も栃木にいるじーじのお姉さんに

会いました飛び出すハート

車の中でもぴったりくっついてねんねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お泊まりで出かける度に

姉妹の絆がぎゅっとなる感じですキューン



昨年の様子下矢印

ぴかにん姉妹日記♡2022年11月栃木旅行



ペニーレインのテラス席で朝食食パンメロンパンコッペパンコーヒー
太陽の光をいっぱい浴びて気持ちいい晴れ
この時期なのに暖かい晴れ晴れ晴れ

ぴかママはモーニングプレートスプーンフォーク

ミネストローネも付いていて美味しかったぁコーヒー



近くの公園ではイチョウのじゅうたんがキレイでイチョウイチョウイチョウ

たくさんの人が撮影に来てましたイチョウ



宿泊はいつもお泊まりする

ホテル東日本宇都宮です。

駐車場にある入り口から

カートで入るとエレベーターが近くて

お部屋への行き来が便利ですグッド!

今年もクリスマスツリーがキレイクリスマスツリー



お部屋の床がじゅうたんからフローリングになっていていましたびっくり

のーんびり滞在させていただきましたおねがい


わんことの旅行ダッシュよろしかったらこちらご覧くださいね〜ラブラブ下矢印



行くところ行くところ、

おりこうさんにお付き合いしてくれる姉妹のおかげで楽しい時間になりました♡

後半へつづくハートのバルーン


    今年もセラピー犬で大活躍した

      我が家の次女かにんは

   GO!保護犬GOさんの卒業犬ですあしあと

新しい保護がありました。

かにんの後輩ちゃんたちの応援グーグーグー

よろしくお願いしますビックリマーク