こちらは、

ぴかにん姉妹&ぴかママ日記です♪



今日は、 GO!保護犬GOさんで

新しい保護があると聞いていたので

何となくソワソワドキドキ

(お手伝いできないくせにー私ガーン


朝からぴかじーじの病院付き添いをしながら、気になってブログをチェックダッシュ

 GOさんはふんどしをしっかり締めたようなので安心しましたグッド!



その頃ぴかにん姉妹はトリミングでした✂️


土日と看板娘からの

週明けトリミングでちょっとお疲れか?

くっついてぐっすりの姉妹に癒されますラブラブ


ぴかちゃん大好きな かにんちゃん笑

毛量少なくて、毛も細くてぷわぷわなので

ビションのパイセンのようにはなかなかの道のりですがびっくり


家でのケアも無理そうだし滝汗

かにちゃんブラシ大嫌いだしあせるあせるあせる

すこーしまるくしてもらいました♡



かにんも、 GOさんに保護してもらい、

皆さんの力で搬送してもらって

預かりママにお世話になり。。。

たくさんの愛情いっぱいのステキな力で

今があります。

かにんを助けてくれた GOさんはじめ

携わってくださった皆さま飛び出すハート

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



保護っ子たちの赤い糸は

どこに繋がっているのかしら。。。


早くも

 GOマジック発動はてなマークはてなマークはてなマーク


パパさん見てくれているかな

とか、

あの子の顔が浮かびました

とか、

あの子のパパさん

とか


ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ


すでに頭に浮かんでいる人がいるポーン


かにんも GOマジック発動していたようでしたゲッソリ


そのわんこちゃんに合うお家がひらめいてしまうというGOマジックガーン


今回の保護っ子ちゃんたち

医療コースやおうちわんこ勉強頑張ってね飛び出すハート

あとは、幸せになるんだよ〜♡



 GO!保護犬GOさんブログより一部抜粋です下矢印


リキママ、はるママを通じ

犬たちは

静岡、富士、御殿場と

こちらに向かっています

 

写真が届きました

 何犬?(笑)

ヨーキー男の子だそうです

元気みたい

ずっと吠えててご飯も食べられないよ~

と笑って言ってくれたパパさん

見てくれるかな

 チワワ女の子

あの子の顔が浮かびました

すごくビビリみたい

ヨーキー女の子

この子もビビリみたい

あの子のパパさん

見てくれるかな?

固まっているらしい

トイプー

 

ガウガウかみついて

1年かかった某犬もいますので

ビビリくらいは問題ナッシング


同じ犬か?

まあいいや トイプもう一人

 

もうひとり

黒いチワワの子

顔が白くなっているようです

 

今回の子たち、続々と御殿場へやってきます

ショートステイのみなさん

搬送さん

ご協力ありがとうございます

おそらく

12月16日の八の坊さん保護犬の会に

お披露目になると思います

 

が!

 

その時に見てから決めよう

なんて思っていると

他の方で決まってしまうことも

 

また口頭での

『アンケート出します』

はGO!一切信頼しませんので

 

口だけならなんとでも言えるからです

心底~正直~

 

ですがアンケートが届いたら

真剣にお話させていただきます

アンケートを出す

という『行動』

勇気がいる一歩ですものね

 

GO!保護犬GO保護中の

多少癖のある子たち

介護の子も

毎日少しずつ頑張ってます


新しく仲間入りした6頭も

よろしくお願いします


詳しくは→GO!保護犬GOさんブログ下矢印


今後のイベント予定

●11月25日㈯ 横浜市・井土ヶ谷

保護犬の会下矢印下矢印下矢印

●12月16日㈯ 八の坊保護犬の会

年忘れ!GOファミリー集合♪

里親さんも応援隊も保護犬希望者さまも

みーんな大集合♡


●12月24日(日)長泉@後藤治療院

Xmasフリマ♡高級衣料品、人用雑貨など


●1月の日曜日 伊豆高原にて保護犬の会予定