GO!保護犬GOさんの

里親さま募集犬

プードル男の子♡(そう)くん

お預かりしています


日時:10月29日(日)10時〜16時

場所:J-MAX JYM様

富士市日乃出町26-1


爽くん、チラシのモデルさんになっていました飛び出すハート

タイルくんママありがとうラブラブ




爽くん、ぐーっと落ち着いて生活しています。

ひかりとかにんとの距離感も掴めてきてOK


まだまだマウントしちゃうけどチーン

ぴかママが見ている前ではほぼやらなくなりました。(見てない時にはやってる滝汗



ボール遊びも上手で

1人でも遊ぶし一緒にも楽しく遊ぶし

投げたボールをお口でキャッチするなんてこともできるので、フリスビー🥏なんかも教えるとできるようになるのかもびっくり


身体能力高く賢いので一緒にスポーツも楽しいかも乙女のトキメキ


お散歩も好きで長い距離歩けるし

クン活もほぼせず、マーキングも無しなので

ひたすらスタスタと歩くあしあとあしあとあしあと

一緒にウォーキングにもってこい笑

夜のお散歩も好きですあしあとあしあとあしあと

暗いと写真がなかなか撮れないのですがあせる

いいお顔でお散歩を楽しんでいます音譜


途中の休憩もちゃんとお付き合いしてくれるし

マテでおとなしく待つこともできますOK


ただ。。。

やっぱりわんこを見かけると大興奮あせるあせるあせる

オスワリで飛びつかないようにしますが

ワンワン!大興奮滝汗

(声注意あせる

それでもオスワリして我慢する様子も見られるようになってきましたダッシュ

本当はぴょんぴょん飛びつきながら

ワンワン!と近づきたいのだと思うけどポーン


頑張って爽くんなりに我慢してます滝汗あせる



日々、おうちわんこのお勉強頑張っている爽くんです音譜音譜音譜

ぜひ会いに来てくださーいビックリマーク


爽(そう)くん保護犬の会

参加でーす下矢印


22日は八の坊さんで保護犬の会♪

ぴかママ参加、

ぴかにん姉妹は途中から参加予定です音譜



里親希望の方は、 GOさんブログをよくお読みになってアンケートを送信してください





〜GO!保護犬GOさん参加予定イベント〜

 

10月22日(日)11~13時

保護犬の会@小松屋八の坊

 

10月28日(土)10~15時

FIKAマルシェ@富士SPARK

 

10月29日(日)@逗子市

 

10月29日(日)@富士市


11月5(日)@茅ケ崎

 

11月25日(土)@横浜南区



GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ