こちらは、ぴかにん姉妹の日記です♪



10月になり涼しく過ごせるようになってきましたおねがい

楽しくランラン♪もできるように飛び出すハート

かにんは嬉しくて嬉しくて


気持ちよく過ごす我が子を見ていると

気持ちよく満たされた気分になるワタクシ

ぴかりんはばーばに甘えん坊して

かにちゃんは楽しさを全身で表してくれ


小さな幸せの時間かもしれないけど、

姉妹の母になれてよかったって思う瞬間ですハート



ひかりもかにんも元保護犬あしあと



全国には、ずっとのお家を待つ
保護犬ちゃんたちがたくさんいますダッシュ


そんなガンバル保護っ子ちゃんたちを
お買い物で応援ができますラブラブ



いつもピカマでお買い物して応援してくれるやよちゃんうっちゃんママさん♡




ご自身もDogs smileさんのお手伝いをしながら
元保護犬姉妹と生活中です♪


そんなやよちゃんママのブログで

こんなステキな紹介が下矢印



シーズー飼いの大先輩として…。


ボラ仲間として…。


頼れる友人として…。


公私ともに頼りにしている


こすこはママさんラブラブ


ショップが

リニューアルしました❗️


リンクはコチラ↓

すでにSOLD OUTのものもあります、一期一会!


ステキなストラップがズラリ♡

早速ポチりましたハート

皆さまもぜひご覧くださいハート



トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル



そしてこちら下矢印

わんこ服追加しましたので

ピカマも見てね音譜


GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ


春のワン祭り

【日時】10月9日(祝月)11時〜17時

【場所】藤沢市秋葉台運動公園

*スタッフ募集中
搬送協力者さん尚うれしい

神奈川県藤沢市遠藤2000-1

秋葉台運動公園


22日は八の坊さんで保護犬の会♪

ぴかママ参加、

ぴかにん姉妹は途中から参加予定です音譜


〜GO!保護犬GOさん参加イベント〜


10月9日(祝月)@藤沢運動公園


10月12日(木)@鎌倉Moana

 

10月22日(日)11~13時

保護犬の会@小松屋八の坊

 

10月28日(土)10~15時

FIKAマルシェ@富士SPARK

 

10月29日(日)@逗子市

 

10月29日(日)@富士市


11月5(日)@茅ケ崎

 

11月25日(土)@横浜南区