こちらは、ぴかにん姉妹日記です♪



第一弾に送ってくださった皆さま

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ムギママさんメッセージ

第二弾の受付があるそうです音譜



フレブル桃ちゃん預かりママさん、
今はエキゾチックショートヘアのみやちゃん預かりママさん@ムギママさんに、
メッセージでリアル元気玉の発砲ダッシュダッシュダッシュ

第二弾は9月末までダッシュ

■ご注意
・裏面に個人情報を書かないでください。
・差出人の住所不要。お名前は書いてください(愛称可)

お待ちしていまーす飛び出すハート

GO!保護犬GOさんブログ下矢印



姉妹に胸がいっぱいのワタクシぴかママニヤニヤ


GOさんからお迎えしたこの子

かにん@かにえちゃん

募集時にGOさんブログで、

『他の子がいて輝ける子なので、先住ちゃんがいる家庭が希望』と書いてありました。



先住ひかりお姉ちゃんが

大好きみたいおねがい

ひかりが眠ろうとしている隣に

ちょこんと近づいて

お顔も近づけて

すやすやぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

すやすやぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ひかりもうとうとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

うとうとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ふたりでくっついて

ねんねしちゃいましたぐぅぐぅ

ふと見ると。。。

かにちゃんポーン

ぴかちゃんの前足の上に寝てる滝汗

重いよぉ〜ゲッソリ

それでもひかりは動かず寝かす優しい子です泣


じーっと観察していましたが、

あんまりかわいくて動画撮っちゃいましたニヤニヤ

現在の姉妹の様子でしたちゅー



おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ピカマ出品中でーす音譜

GO!保護犬GOさん応援PayPayフリマ下矢印