こちらは、ぴかにん姉妹の日記です♪


日記の前にお知らせです。


ムギママさんに、メッセージでリアル元気玉の発砲ダッシュダッシュダッシュ


元気玉&メッセージ送りたーい方♡下矢印
官製ハガキ、ポストカードなどハガキ用紙の大きさに、メッセージ(絵・文字・なんでも)を書いてください。
【枚数】何枚でもOK、わんこたちからのメッセージも♡
【回収】八の坊さんに郵送またはGO!関係者に手渡し

・郵送の場合:〒410-2211静岡県伊豆の国市長岡1056-1 小松屋八の坊気付 GO!保護犬GOムギママ応援係まで お願いします。
9月10日着分まで

■ご注意
・裏面に個人情報を書かないでください。
・差出人の住所不要。お名前は書いてください(愛称可)

お待ちしていまーす飛び出すハート



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


一歳を迎えたぴか男くん
ママが職場復帰をして保育園に行き始めました。

時々お預かりしますが、保育園に行って少しお兄さんになってきましたびっくり

ぴか男くん頑張ってるねおねがい拍手



ぴか男くんが新生児の頃から

ぴかちゃんはボディガードおねがい

いつでも見守りしていて

ぴかママの話をよく聞いてくれます。



ねんねの時も

ぴか男のお布団に乗らないでねと言うと

ぴかちゃんはちゃんと言うことを聞いて拍手100点

かにちゃんはいつでもこんな笑滝汗


赤ちゃんとも一緒にねんねしちゃう甘えん坊てへぺろ

今日はぴかりんに怒られていました滝汗


かにちゃんダメだよってゲッソリ
かにちゃんを追っ払って

近づかせないように守るぴかりんびっくり


そして、ちゃんとぴか男を

気にしながら見守り隊をします合格



ダメダメだったぴかりんが

立派なお姉さんに成長して泣

マイペースの不思議ちゃんだったかにんが

超甘えん坊になりました笑



ぴか男、ひかり、かにん

それぞれの変化に目を細めていますキラキラキラキラキラキラ



ぴかりんがぴかママの腕枕で寝てると

あたちもねんねしましゅあしあと

割り込んでくるかにんびっくり

ベタベタ仲良くするわけではないのに

ひかりの近くにいたんだよね照れ


ぴかママにはいい子して!と

ぴったり隣にねんねしておねだりです。



ぴか男くんに乗っちゃダメよって

ぴかにんに怒られたあとも

ケロケロとぴかりんの近くで

寝るかにんでありました滝汗笑


ぴかちゃんありがとう♡



さて♡
去年仲良しシーズーあんちゃんママから
姉妹へと届いたワンピースと、同じポシェットを発見してしまったワタクシポーン

即買い酔っ払い

涼しくなったら姉妹とお出かけしたい〜♡

そして、皆さんにお会いしたいでーす飛び出すハート




GO!保護犬GO保護っ子一覧

 GO!保護犬GOさんブログ