明日27日(日)藤沢で保護犬の会があります。

シリウスくん&会津2くんも参加みたいですねグッド!


(GOさんブログより)

一度吠え始めたら制御不能~ガーン

まるで大きなビーグル・シリウス君

 

優しい優しい会津2(あいちゃん)お願い

さいごのおうちをみつけたい!!

 

関東で会える数少ないチャンスニヤニヤ


トットン大丈夫かな、、、心配ですが。。。ショボーン


他には、どの子が参加するのかなぁ。

ぜひ保護っ子たちに会いに行ってあげてくださーいビックリマーク


GO!保護犬GO保護っ子一覧



この子は明日行くのかなぁ?

預かり家でお留守番かな?

コーギー男の子学生服くんキラキラ

現在、GO!保護犬GO卒業犬 

ぼたもちちゃん&おはぎちゃんの
おうち(リープさん)でお勉強中の
コーギー男の子学生服くん♡

預かりママ♡リープさんインスタより下矢印









この後はがっくん専用のお食事台の紹介です下矢印

おそば&ふゆみちゃんのご家族作ですってグッ

すごいびっくり拍手拍手拍手

こういう工夫で気をつけたい個性をカバーハート


我が家のひかりは軽度ですがハンデがあり動きなどが個性的。

かにんもさらに軽度ですが、ちょっと行動などに個性があり気をつけています。

部屋の配置や置いてあるものや床などの工夫で差し障りなく過ごしていますパー



ハンデや病気があったとしても、

その子の個性として、生活の工夫をして、

お互いのペースが把握できれば

問題なく生活できると思います



がっくん、こんなに素敵なお食事台で

おりこうにご飯たべてるみたいグッド!

食事のケア以外は手がかからない子というがっくんキラキラ

コーギー男の子まだ子犬ちゃんです。